作品内容

この学園が冥刻に包まれる時、ここにいる女たちは発情する!
教育者である巨乳の女教師も例外なく、発情して、チンポを求め出すのだ。

そんな中、真面目で優等生のメガネ巨乳JKにも迫られる。
淫らな様子を一切感じない生徒でも、冥刻が来るとこの姿である。
淫乱な女に変貌を遂げる。
仕方なく、JKマンコに大人チンポを挿入して初めての体験をさせる。
腰を振ると、途中で冥刻が収まる。
しかし、その後もチンポを求められて、仕方なく腰を振り、精子を中出しするのであった。

作品はこちらです。

下記の画像をクリックすると作品ページが開きます。

冥刻學園 受胎編 #2 「お兄ちゃんに中出しされて、私……とても嬉しかったよ!」

冥刻學園 受胎編 #2 「お兄ちゃんに中出しされて、私……とても嬉しかったよ!」
196glod00055

JKの関連記事

 

おすすめの記事