作品内容
キャバクラ嬢に入れ込み、会社のお金を横領して貢ぐとトンズラされて、会社にも横領がバレて、警察に追われている。
吹雪の山奥を彷徨うと、ある洋館に辿り着いた。
そこで、妖艶な巨乳の未亡人に迎えられたのだ。
この屋敷にはこの未亡人の他に、未亡人の娘とメイドがいる。
3人ともドエロい身体をしてる。
この屋敷に泊めてもらう代わりに、家庭教師お願いされた。
その夜、部屋にエッチな衣装を纏った巨乳の未亡人が訪ねてきてお話がしたいと言ってきた。
膝を触られ、チンポを触られて誘惑される。
そのままベッドインして、チンポをフェラされる。
途中でストップして、あるお願いをされる。
それは、未亡人の娘の初めての相手になって欲しいということだ。
翌日、未亡人の娘の家庭教師すると、娘が挑発してきた。
生意気なので押し倒すと、なんと、娘は貞操帯を付けていたのだ。
生おっぱいを出してきたので、パイズリフェラをさせて射精。
マンコは貞操帯で塞がってるので、アナルに大人チンポを挿入。
腰を振り、大人精子を注ぐ。
すると、私とマンコセックスしたいのなら母親を妊娠させて欲しいとお願いされて弱点を聞き出す。
未亡人の元を訪れて、弱点のベロキスをして、あっさり肉マンコにチンポを挿入。
腰を振り、精子を射精する。
すると、未亡人から謎の鍵を渡されて、娘の貞操帯の鍵を探すことになったのであった。
作品はこちらです。
下記の画像をクリックすると作品ページが開きます。
OVA邪娠娼館―淫乱巨乳母娘生贄儀式― #1
196glod00219
巨乳の関連記事