作品内容

新作のエロゲーの売り上げが好調なので、慰安旅行で温泉に行くことに!
早速温泉に浸かっていると、グラフィック担当が間違えて男湯に入ってきてた。
天然なのか、そのまま一緒に浸かることになり、混浴状態に。
上がろうとすると、引き止められて、チンポをフェラされる。
すると、他の客が入ってきたので、人気のないところに移動。
キスをして、セックスをして、精子を注ぐ。

みんなで食事をしていると、粗相をしてしまい、原画担当をビールで濡らしてしまう。
シャワーを浴びてもらうと、お湯が出なくなり、蛇口を確認すると、一気に水が出てきて、また原画担当をびしょ濡れにしてしまう。
そこで、裸の原画担当を見て興奮してついつい勃起してしまい、セックス開始。
立ちバックで腰を振り、正常位で精子を中出しする。

夜、みんなで肝試しをすると、放尿中の原画担当を発見。
興奮して、浴衣の中に手を突っ込み、おっぱいを揉み手マンをする。
立ちバックでアナルにチンポを挿入して腰を振り、帯で拘束して肉マンコにも挿入して精子を中出しするのであった。

作品はこちらです。

下記の画像をクリックすると作品ページが開きます。

えろげー!Hもゲームも開発三昧 露天のお風呂でいい気持ち◇ 深夜のお外で肝試し◇ 編

えろげー!Hもゲームも開発三昧 露天のお風呂でいい気持ち◇ 深夜のお外で肝試し◇ 編
h_386acrn00147

えろげー!Hもゲームも開発三昧の関連記事

 

おすすめの記事